2016_10
31
(Mon)13:20
イメージ47486

先日行われました ファッションショー「えこ☆ぷち 2016 秋」
たくさんのご来場、ありがとございましたーっ!٩(ˊᗜˋ*)و

わたし達スタッフも楽しませていただきました(๑・ω・๑)
みなさん楽しんで頂けましたでしょうかっ!?

今回ゎ特別会場(リング城)で開催したけど
無事に終えることができて一安心!みなさんのおかげですッ
(*>∀<)個人城すごいーっ!

内容もストーリーあり 笑いあり オシャレありと
盛りだくさんステキなイベントだったとおもーッ!(*´◒`*)


2016_10
26
(Wed)02:08

突発てき大富豪大会(?) o(`・◻・)o遊んできましたーっ!

イメージ47369

急な呼びかけでも集まっていただき感謝です(,,•﹏•,,)

イメージ47376
(わ わたしのテーブル強そうだ(・・;)  実際みんな強かった(汗  
イメージ47383
                                                         ↑このイスが重要らしぃ。。。
イメージ47393

メンバー入れ替えしたりっ
わいわいやれてたのしかった!٩(*´ ꒳ `*)۶

(*゚▽゚)またみんなでやりましょーッ!
2016_07
25
(Mon)00:47

タイニー島で花火あがる時期になったので遊びに(ノ*・ω・)ノ

イメージ46296

イメージ46717
みんな浴衣だぜぃ(๑・ω・๑)
イメージ46708

みんなでワイワイ楽しかったねっ!
この時期だけなので見に行くのもいいかも٩(*´ ꒳ `*)۶

余談
イメージ46414
( 。・_・。)待ちぼうけの2人、、、
なんとなく撮った(笑
ぴぽるさん似合うのん(*’ ‘)
2016_07
24
(Sun)01:23
新しいAAA遊んでみた(*´○`)ノ (未プレイ注意ッ
イメージ44198

キッドさんとフェイ姉さんっ!
舞台ゎタイニー島
。・・。)MOBも海産物いっぱい

イメージ44396
サメこわ(・д・。)

イメージ43960
イメージ43922
今回の見所ー!超デカいイカ٩(。• д •。)۶
写りきらない(笑

イメージ46037
イメージ46136
この大砲使わないと攻撃できないん。。
でもこの大砲バフが掛かるコトに気づいた(๑˙―˙๑)
スピードエンチャント掛けるとはやいっ! 弾もすぐ無くなる

イメージ45931
今回のイレギュラー(p*・ω・)pコソコソ
青いほうが本体( pq)パペットつよい。。。

イメージ46263
あとね報酬にジョンベラっていう服が出るのかわゆしッ
けっこうBOX落ちるし種類多いから集めたい('ー'*)
2016_05
27
(Fri)01:38

新しいAAA実装したので(ノ*・ω・)ノまた遊んできたよッ (未プレイの方注意
イメージ37704
玉藻と清姫アナザー!
いつも通り進行するん 1回ロアが毒でやられちゃって(๑-﹏-๑)

イメージ36823
あと馬がいっぱいた(・д・。)
チョット硬いし。。

イメージ37607
飛空城が舞台になると思ってなかった・・・たしかに広いけど(笑)
強そうなボス続けて戦うとこー!


今回もすぐイレギュラーに会えたぁฅ(º ロ º ฅ)
イメージ37084
イメージ37085
天狗かなっ?( 。・_・。)目力すごい

イメージ37118
HPゲージ半分くらいになるとでかくなるΣ(ω |||)デカーッ
( pq)めちゃ強いスキル使ってきた。。

1回目こんな感じ('ー'*)
あとゎ玉藻のアナザーブックがBP系だったから気になってるっ!
。・・。)ノ遊びながら集めてみる
